HappyDays@広州

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年・春節

<<   作成日時 : 2011/02/07 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春節はカンボジア・ベトナムへ。

ずっと行きたかったアンコールワット&アンコールトム♪

画像


憧れの地に来ることが出来、感動


そして、それ以上の感動も・・・・

行くまでは存在すら知らなかったのですが、ラピュタの世界も見ることができました。

画像



この遺跡は、予想外だったこともあり、本当に感動しました!

瓦礫の山を巡る遺跡散策は、探険家になったような気分になります(笑)


カンボジアでは遺跡を満喫し、ベトナム・ホーチミンへ。


画像



ここでは美味しいご飯とお買い物♪


・・・・を、すごくすごく楽しみにしていたのすが・・・・


ベトナムも旧正月(テトと言うそうです)を過ごすのですね。。。


行きたかったお店のほとんどは閉まっていました(涙)


おかげで、ホテルスパなど楽しむ時間は増えましたが。。。


楽しみにしていた可愛いベトナム雑貨。。。見ることもできず、本当に残念。。。


ホーチミンは残念ながら満喫とはいきませんでした。

そんな旅の備忘録は、落ち着いてから少しずつ残していこうと思います。



今は、急遽、寒い日本へ帰ってきています



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2011年・春節 HappyDays@広州/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる