HappyDays@広州

アクセスカウンタ

zoom RSS 香港Sale!

<<   作成日時 : 2011/01/18 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、広州へ遊びに来てくれたお友達と一緒に香港へ♪


今回は、お買い物がメインの香港1泊旅行☆

洋服や靴にジュエリー、キッチン用品や化粧品などなど・・・・

女友達と、アレコレ試しながらするお買い物はやっぱり楽しい


広州へ持ち帰る重さも忘れて(笑)、色々連れ帰った子たちの一部☆


画像



円高パワーも後押しして、色々言い訳しながら(笑) 清水買いの一生物も
(主人には呆れられましたが・・・・・)


ルクルーゼのココットロンド(16cm)なんて、日本円にしたら9000円もしなかったし!


4月からの新生活に向けて探していた、大容量のバッグはMarc Jacobsで☆

柄物は難しいな〜〜と思っていたら、挿し色になりそうなキレイなブルーがあったので即決。



やっぱり香港のSaleは楽しいっ

今回は、香港へ行ったら定番の“食材買出し”(笑)も忘れてお買い物しました


お財布はかなり寂しくなりましたけどネ・・・・(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
香港Sale! HappyDays@広州/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる