HappyDays@広州

アクセスカウンタ

zoom RSS このところの色々

<<   作成日時 : 2011/01/11 20:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ、広州も寒い毎日が続きます


今日の午前中は小雨も降り、風も少しあったので本当に寒かったです。

こんな日に限って、乗ったタクシーがエンストして道路の真ん中で降ろされたり、

油断して傘を忘れたため、冷たい雨の降る中、歩くはめになったり・・・・

予想外のことが起き、何だかついてない。。。


でも、美味しいランチもできたし、熱燗で温まったし、まぁいっか(笑)


漢方を飲みだしたので、本当は、お酒を控えなくていけないようだけど・・・

少しなら、いいようなので(笑)


漢方、始めて1週間経ちましたが、その効果かな??

肌色がとっても良くなりました♪

ずーーっと悩まされていた吹き出物も激減し、

中国語の先生にも「ツヤッとしてきた!」ってほめられました(^^)
(元々がひどすぎただけなので、別に素晴らしい美肌になったわけではありません・笑)

本来の目的は、肌質改善ではないのですが、ホルモンバランスを整えるのって、

美肌にも大事なことなのね、と実感。。

化粧品よりも、やっぱり、内側から整えることが大事なのですね。。


そうは言っても、甘いものの誘惑って・・・・

もう去年(!)ですが、上海で買ってきた堂島ロール、美味しかったな〜〜

画像



このところ、ニーマンマーカスのチョコがけチップスとか、お汁粉とか、

大好きなスイーツの頂きものが多く、嬉しい悲鳴・・・・


お腹の肉と、顔の吹き出物と、調整しつつ小出しに頂きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
このところの色々 HappyDays@広州/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる