HappyDays@広州

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒園に・・・・

<<   作成日時 : 2011/01/08 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年、卒園式を迎えられる幼稚園ママさんたちが、

コサージュを作りにいらっしゃいました


画像


現物をしっかり載せてしまうと、当日のお楽しみがなくなってしまうので、
お色味だけですが・・・・

結婚式のブートニアとも雰囲気が違い、優しいママを感じるお色合わせでした


卒園式は、お子さんの成長を感じられる、とっても感動的な行事とお伺いしました。

そんな大切な1日に、花を添えるお手伝いができ、私も嬉しかったです


昨年、息子さんが卒園された方は、ご自分用のフレームをお作りになりました

画像


こちらも、とても可愛い仕上がり

そのまま飾られても、ご家族のお写真を入れられても引き立ちます


楽しいお花の時間を、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
卒園に・・・・ HappyDays@広州/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる