HappyDays@広州

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年

<<   作成日時 : 2011/01/07 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しい年が始まって、早一週間。。

今年のお正月は、広州で迎えました。

画像



せっかくなので、どこかへ行きたかったけれど、美味しいお酒も飲めたし

新年早々、体調を崩してしまったこともあり、ゆっくりできたので、良かったかな、と。。


生活の上で、大きな変化がある今年。

出だし、ちょっと不調でしたけれど(^^;


時間厳守(既に守れてないけど・・・・)と健康な身体作りを、

日々心がけて、丁寧な生活をしたいと思います


皆さまにとっても、良い一年となりますように・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2011年 HappyDays@広州/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる