HappyDays@広州

アクセスカウンタ

zoom RSS HOME PARTY!

<<   作成日時 : 2010/12/16 11:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、仲良しのちびっ子がお誕生日だったので、我が家でホームパーティーをしました♪

クリスマスも近いので、飾りつけはクリスマスになっちゃいましたけど(^^;


画像


とりあえず、口実を作って、仲良しのお友達と飲みたいのです(笑)

昼から美味しいご飯とお酒を頂いていい気分〜〜♪


ちびっ子達は、お友達が持参してくれた、粘土クッキー??というのでしょうか、
とってもカラフルな食べられる粘土の生地でクッキー作り

画像


写真には写っていないけど、お寿司を作ったり、ちびっ子の想像力って本当に豊か!!


本当に可愛いいちびっ子達で、一緒に遊んでもらって(笑)、楽しかった


とっても楽しかったので、今度はクリスマスパーティーかな?!

って、ちびっ子が、もう飽きちゃってるでしょうか(^^;


また近々、集まれたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
HOME PARTY! HappyDays@広州/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる