HappyDays@広州

アクセスカウンタ

zoom RSS 手芸、色々と・・・

<<   作成日時 : 2010/12/10 23:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近、広州にいることが多いので、習い事の作品が色々と完成♪

まずはカリグラフィー☆

先日、平筆を使って練習したリースに文字を合わせました

画像


せっかくなので、額に入れて、お花でデコってみました

画像


ついでに、去年の作品もひっぱり出して、先生からおすそ分けして頂いたキラキラをプラス

画像



練習中に、たまたま描いたものを、先生がキレイに仕上げてくださったカードは
お友達への出産祝いに使おうかと、考え中・・・

画像


空白の部分にお子さんのお名前を入れようかな・・・?!とか、色々アイデアは浮かぶのですが。。
また先生にご相談してみよう

カリグラフィーの先生は、生花もされるので、リースのレッスンにも参加しました

画像


花材の揃わない中国で、こんなステキなリースを作れるなんて、先生に大感謝です
リースの持つ意味なども教えて頂き、大変勉強になりました!


そういえば、トールペイントの作品も完成♪

画像



今回は丸い小箱。
小さい作品なので、すぐに終わるかなと思ったけど、案外大変で・・・(^^;

今はカラーを描く作品を作成中♪


最後に。
お友達に刺繍を教えて頂いています。

画像



でも、これ・・・・・
実は、夏前から刺しています・・・・・・


教えてもらっては忘れる、の繰り返し・・・・

お友達にも申し訳ない・・・(><)

少し集中して刺したいと思います。


来週まではこんな感じで、お花やトールや刺繍に取り組む日々が続きます☆

そして、再来週は上海へ〜〜
楽しみ(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
手芸、色々と・・・ HappyDays@広州/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる