HappyDays@広州

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日の夜♪

<<   作成日時 : 2010/11/14 13:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日、妹夫妻が遊びに来てくれました♪


家族が近くにいてくれるのは、本当に嬉しいことです(^^)


今回はお花のアレンジを作りに。

結婚退職するお友達へのプレゼントを作成していました


妹もプリフラのディプロマを持っているので、色々相談しながら楽しい時間♪

花嫁さんのイメージで、ピンクとラベンダーを使ったフレームが仕上がりました


画像



ついでに、私も便乗してフレームを作成。

クリスマスに飾れるようなイメージで・・・・

画像


次回、カリグラフィーのレッスンで作成予定のカードを中央に入れる予定


本当は以前、恵比寿で見かけたリーフワークのステキなアレンジを再現しようとしたのだけど・・・・
やっぱり、いつもと同じ感じに仕上がってしまいました(^^;
自分が作るものは、どうしても似てしまうので、難しいわぁ。。。


さて、日曜の朝一番で妹夫婦が帰ってしまいました。。
寂しい(涙)

でも、今週は実家の家族も香港へ来る予定なので、楽しみ!
体調管理、気をつけないと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
土曜日の夜♪ HappyDays@広州/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる