HappyDays@広州

アクセスカウンタ

zoom RSS アジア大会

<<   作成日時 : 2010/11/12 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アジア大会、やっと開幕しました。。

ここまで、住民には迷惑の連続・・・・・

開幕式の今日なんて、会場付近にある我が家は家から出られるものの、
12日正午から翌朝5時までは、この付近、進入禁止・・・・

つまり、マンションから出るな、ってことで。。

朝は、ご丁寧に、マンションのフロントから、屋上も出てはいけないと
お達しのお電話を頂きましたし。。


住民にとっては、迷惑以外、何ものでもないこの祭典・・・・

早く終わって、道路封鎖などもない、日常に戻りたいものです。。


・・・と、開幕式を見るまでは、不満タラタラ・・・

でも、開幕式を見たらチャン・ツイィーも歌っていたし☆
少し、許せたような(笑)

家の近くから見える、珠江沿いのライトアップもキレイです。

画像


そういえば、先日は、練習の花火も見に行きましたし。

画像



道路封鎖や、通行規制がなければ、こんな夜景の見える夜のお散歩も
なかなか良いのですけど。。


画像



でも、やっぱり、不便なことの方が多いので、早く終わってほしいです(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
アジア大会 HappyDays@広州/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる