HappyDays@広州

アクセスカウンタ

zoom RSS 5つ目の作品♪

<<   作成日時 : 2010/11/10 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう、先週になりますが、トールペイントで5つ目の作品が完成♪


画像



夏休みをはさんでしまったので、一体、完成までに何ヶ月かかったのでしょ・・・(^^;

でも、細かいところまで、気を抜かずに仕上げた作品なので、思い入れも深く。。

本来は手紙を挿すものですが、何に使おうかな・・・・


既にとりかかっている次の作品は、案外早く完成しそう☆

母から譲り受けたベースが、どんどん作品になっていくのは嬉しい♪

あといくつ、作れるでしょうか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
5つ目の作品♪ HappyDays@広州/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる