HappyDays@広州

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月の色々

<<   作成日時 : 2010/11/06 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ、アジア大会に向けた準備も大詰め。。


大きな雷かと思うような轟音がして、何事かと思ったら、

大会の開会式に向けた花火の練習だったり、

道路の封鎖でタクシーが家までたどりつけなかったり、

アジア大会の影響で、生活が不便になってます。。

さすが中国、ここまでやるのか・・・という感じです(笑)



そして、気がつけば11月になっていました。

今年の10月は一時帰国していたので、ハロウィンもほとんど素通り(笑)

仲良しのちびっ子にお菓子を準備したのと、日本で買ったカードを飾ったくらい

画像




日本では、秋を満喫してきました

祖父母と一緒に、日本情緒あふれる温泉へ行ったり

画像



紅葉には、まだ少し早かったですが、だんだん色付きつつある山を眺めたり。

画像


大好物!油がのった秋刀魚を食したり♪

栗を使ったスイーツは、ほぼ毎日・・・美味しかった〜〜(涙)


その結果は、今、お腹のあたりに別の形で存在していますが・・・(笑)


そうそう、ハワイに引き続き、日本でも大事な友人の結婚式がありました

画像


結婚式って、やっぱり良いです


今回は少し長く滞在したので、学生時代の友人や、
上海・広州で知り合った友人にも会うことが出来、
とっても充実していました♪


そして、最後にはすご〜〜く嬉しいニュースを持ち帰ることもできまして☆

10月は誕生日に加え、結婚記念日もあり、私にとっては新たなスタートを感じる月なのですが、
今年は更に、思いを新たにする出来事のある月となりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
10月の色々 HappyDays@広州/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる